【マスク解禁】息苦しさはなくなったけど、あなたのお顔見せる準備は出来ていますか?

伝えたい事

【沖縄那覇新都心】
全身の疲れも取れる小顔コルギ
ゆめこるぎセラピストのMegumiです。
本日もご訪問ありがとうございます。

このサイトでは、セラピストの日常やサロンの事、またお客様のお悩みや解決方法などを毎日発信しています。
綺麗に歳を重ねる方法
あなたにも見つかると嬉しいです。
セラピストMegumiのプロフィール

3月13日以降から、マスク着用が基本的に個人の判断となりましたね。
あなたは早速、マスク外していますか?(*^^*)

 

沖縄県でもやはり医療機関や公共の場では、13日以降もマスクを推奨していますので完全にナシになることはもうなでしょうね。

実際に、私達セラピストもお客様のお顔ととても近く接近しますのでコロナ以前から「マスクは必須」!!
なので私は、以前と変わりなくマスク着用です。

お客様の場合、以前からサロンでは、ご来店頂いた途端に皆様マスクは外されているので…
マスクあり・なし関係なく大歓迎しますよ♡

 

ただ問題は、マスクを取ったあとの今のお顔の状態です。

スマホの見すぎで…
お顔、垂れていないですか~?

最近のサロンのお客様に多いのが
二重あご!!←コレがちょっと増えてきていますよ~。笑

 

 

二重あごの原因と対策

加齢と共に舌の周りの筋肉が衰えてくると
通常は上顎にくっついているはずの舌が下がってきて、徐々に二重あごになってきます。

40歳を過ぎたら本当に気をつけていきましょうね。
そのためには、毎日鏡で自分の横顔チェックするのも忘れずにね。

対策としては、お口の中で舌回しも毎日行って下さい。

 

あご周りのフェイスラインをゴシゴシしちゃうと、シワになるのでちょっと危険です。

ホームケアで大好評のフェイシャル用酸素オイル(エクセレントオイル)をご購入のお客様には、オイルでしっかり!ホームケアのやり方もレクチャーいたしますね。

エクセレントオイル詳細

サロンで施術をしながら「触って良い箇所」と、「マッサージの仕方」もしっかりとレクチャーしていくのでお楽しみ下さいね。

 

マスクを外す頻度が多くなる前に!
小顔コルギのトリートメントもお忘れなく(*^^*)

 

お顔も身体も定期的にトリートメントすることで、老廃物が排出しやすい身体作りを目指しています。
羽が生えたように軽くなった疲れにくい身体を一緒に作っていきませんか?

サロン一番人気のメニューは、120分全身コースです。
コースには、初めての方限定割引があります。
▽詳細は、コチラからご覧ください▽
メニューはコチラから
※割引クーポンは、定員に達し次第終了になりますのでご了承ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
今日もいつも自分を大切にして下さいね。

 

 

 

全身の疲れも取れる小顔コルギサロン
ゆめこるぎ

女性専用プライベートサロンです。
場 所:那覇新都心
※ご予約確定後にご案内します。
駐車場:1台あり
休 日:日曜日
時 間:10時~18時(完全予約制)
※時間相談に応じます。
電 話:090-9477-4032(宮城)
※施術中は、電話に出ることが出来ませんので、確認次第折り返しご連絡差し上げます。
※業務中の営業電話が増えています。営業電話は、ご遠慮下さい。

【ご予約・お問い合わせ】
LINE公式からがスムーズです。
お友達追加で、毎月5名様限定のトリートメント割引クーポンも差し上げています。

 

タイトルとURLをコピーしました